2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







おむつかぶれ

どうやらおむつかぶれしてるお尻が
痛い様子。むっちゃ泣くから
私もどうしよどうしよって困ってました。

もう下痢が一週間以上も続いてて
一日に何回もしてたら
そりゃお尻も痛くなるよね。
お尻はなるべくお湯で洗ってあげてたんだけど
それでも追いついてなかったのです。

あまりにも泣き続けるから病院へ。
かかりつけの病院は休診。
同居してるお義父さんが近くで
他の病院がないか探してくれて
連れていってくれました。

いやー本当助かりました。

ワセリンと整腸剤をもらって帰宅。

家に帰ってワセリンを塗ってあげると
痛みが和らいだのか元気になりました。

お義父さんがいてくれて本当良かった。
一人だったら焦りまくって
やばかっただろうなと思います。

なにかあったときのためにも
同居で助けてもらえるのは
ありがたいことだと改めて感じさせられました。

一人じゃないってだけで
どれだけ不安が和らぐものか、、、。

とりあえず一安心。

早く娘の下痢が治りますように。






にほんブログ村
2017年03月10日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(4)

自立自立う
[ 2017/03/10 08:00 ] [ 編集 ]

本当自立しなきゃね(;_;)
ともかちゃんはすごいよ!
[ 2017/03/10 14:38 ] [ 編集 ]

頼ることも大切って分かったけどさあ(笑)地元を離れると忘れるきっと(爆)❕まあすぐおいつけるよねあはは!
[ 2017/03/11 09:37 ] [ 編集 ]

がんばる\(^^)/
[ 2017/03/11 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/187-609b2e77