2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







いんぐりっしゅ!!

今日はインドに住んでた時の
リーダーから電話がかかってきた。

インドに住んでた時に
リーダーの娘(一才くらいかな)と
よく遊んであげてたんやけど
今日その子が私の名前を連呼して
私と遊びたいって言い出したらしくて
電話してくれたみたい(^ω^)

その子と遊んでたときは
まだ言葉も話せないくらい
やったのに、今では英語を
しっかり話すようになってて
すごいなあって思った。

しかも私のことをいまだに
覚えてくれてたのが嬉しかった!
もう日本に帰ってきて1年以上
経つっていうのにw
しかも遊んでたの一才とかの
ときやったのに。
忘れへんもんなんやなー。
幼児の記憶力も侮れへんな。

私なんか日本ですっかり
使わなくなった久々の英語に
たじたじやったわw

自分の子供には英語教育
したいなあって思ってるし
自分自身ももう1回英語
勉強し直さなきゃ
って思ったのでした!(^ω^)

2016年06月24日(Fri) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する