2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







お母さんがきた

はるばる新幹線でお母さんが遊びに来てくれました。
旦那と娘と駅まで迎えに行きました。

娘の人見知りを恐れていたのですが、
お母さんは大丈夫でした。

なぜ????w

やっぱり血が繋がっているからかな?

あれだけ家族以外に抱っこされると泣いていたのに、、、
本当不思議でした。でも良かったww

ていうかむしろお母さんに抱っこされて
嬉しそうな感じさえしました。

そのままみんなでランチ行ってお買い物♪
お母さんが来て早々、トイザらスで娘のおもちゃ
いっぱい買ってもらっちゃったww

いやーありがたいww

そしてどさくさに紛れて私も春服を買ってもらいました。

娘が生まれてから、自分の服なんて我慢してたから
むっちゃ嬉しかったのです。
娘と旦那のためにも、お洒落しようと
気持ちを奮い立たせることが出来ましたww

ありがとうお母さん。

そして私の同居してるおうちへ。
旦那家族みんなで迎えてくれました。

実は今日は娘が生まれてちょうど200日。

お母さんが来てくれたのと娘の生後200日を祝って
旦那の妹がタルトを焼いてくれました。



こんなにも私の家族を愛してくれる旦那家族に
嫁ぎにくることが出来て本当に幸せ。そして
改めて感謝の気持ちが溢れてくるのでした。






にほんブログ村
2017年03月19日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/193-fb258165