2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







初めての遠出

お母さんと旦那と娘と片道1時間くらいの
お寺へ行ってきました。

天気もよくて、暖かくて最高でした。

お参りして、出店でおいしいもの食べて
お母さんに家族写真も撮ってもらって大満足でしたw

娘を連れてこんなお出かけしたことなかったから
すごく嬉しかったです。

だんだん暖かくなってきたことだし
これからいろんなとこ連れていってあげたいなー
って思いました。

その第一歩として踏み出させてくれたお母さんに感謝。

そして家に帰ってくると、夕飯にご馳走を並べて
待ってくれている旦那のご両親。

こんなにも私のお母さんをもてなしてくれて
本当に嬉しすぎるし泣ける(:_;)

てか私の両親と旦那の両親、仲良すぎww

お母さん二泊もしていくくらいやもんなw

ま、仲がいいに越したことはない。感謝。






にほんブログ村

2017年03月20日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/194-fb04e386