2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読書

娘の下痢がようやく治まったので
延期していた予防接種に行ってきました。
今回はあまり泣かなかったですw

でも痛いよね、、、、。頑張った頑張った。

帰りに図書館に借りてた本を返しに行って
また違う本を借りました。

離乳食の本も借りました。
下痢が治まったので離乳食も再出発
していこうと思っているのです。

いろんなものを一緒に食べれるようになるのが
楽しみですwにやにや

娘用にも何冊か絵本を借りました。

アンパンマンの絵本を発見したので
それも借りましたw

勧善懲悪の絵本を読んであげるのも
いいみたいだから。

二週間に一度の図書館通いが定着してきました。
本好きに育ってほしいのですw

将来の学力は10歳までの「読書量」で決まる!

新品価格
¥1,512から
(2017/3/25 13:06時点)




この本の影響かなw
納得できることだらけでした。

私の意識次第だと感じる今日この頃。

私自身も読書を楽しんでいけるように、、、

娘に絵本を楽しく読んであげれるように
努めていこうと思っているのでした。





にほんブログ村
2017年03月23日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/196-5c2bcf4f


