2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







旦那の待ち受け

旦那のスマホの待ち受け画面が
変わっていました。
今までは私が娘を抱っこしている写真
だったんだけど、、、

三連休のお出かけでお母さんに
撮ってもらった家族写真にかわっていました。

外出先での家族3人の写真って全然ないから貴重。

お母さんに撮ってもらって良かった!

しかもなかなかよく撮れてるw

このブログに載せたいくらいw

家族写真をスマホの待ち受け画面に
している旦那が愛しくてたまらないですw

旦那の待ち受け画面が私の目に入ってくるだけで
にやにやしてしまうし、嬉しくなるのです。

これからも素敵な家族写真を残して
いけたらいいなーと思うのでした。






にほんブログ村

2017年03月24日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/197-aad3f3d1