2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







私の生い立ち

平成元年生まれやほーい!

両親は仕事で忙しく
産まれてすぐに
保育園デビュー(^ω^)

幼少期は両親と離れ
お母さんの知り合いに
完全に預けられてた。
おばちゃんと私と弟の
3人暮らし\(^^)/

小学校低学年の時に
もう1人の弟が誕生して
家族5人で住み始めた。

両親は相変わらず
忙しくて家にいなかったけど
弟二人と近所の友達
学校の友達がたくさんいて
毎日外で遊んだり
ゲームしたり楽しかった。

中学、高校では陸上部(^ω^)
厳しい練習の中
根性を鍛え上げられたw

勉強は嫌いやったけど
陸上のおかげで
なんとか大学に進学。
しかしやはり勉強嫌いを
克服できずに中退。

19歳から23歳までフリーター。
居酒屋やスナックで働いては
遊んでの繰り返しの生活。

そんな生活に嫌気がさして
24歳になって一念発起。

フィリピンで英語を学び
海外でのボランティア活動。

インドに1年ちょい住んで
ネパールやタイ、韓国で
道徳教育に励んだ。

26歳帰国後、親の紹介により
お見合い結婚(^ω^)

今に至ります\(^^)/

海外での生活の中で
幸せとは、、、愛とは、、、
たくさんの学びがありました。

頭ごなしに考えるだけでなく
実際に日々の生活の中で
誰かの為に生きる実践を
していけたらと想ってます。

基本ポジティブ
時々大荒れする私ですが
完璧な人間なんていない。
日々成長していけるよう
頑張ってます\(^^)/

よろしくおねがいします!


にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016年05月29日(Sun) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する