2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旦那の誕生日

目覚めた瞬間からハッピーバースデー!!
29歳になった旦那さん。
もうおっさんやなw

おっさんになっても大好きww

毎日コツコツ作り上げたプレゼントボックス。

こちらを参考にして作りました。

旦那と娘の写真をたくさん貼って
日頃の感謝の気持ちを
いーーーっぱい込めて作りました♪

娘が寝た隙に旦那にプレゼント。

喜んでくれていました。
というか感動してくれていましたw

誕生日プレゼントは腕時計。
これはもうリクエストされていたものw

旦那は車買い替えるために
自分がほしいものを結構我慢してたから
なんだか嬉しそうでした♪

夜は旦那の妹が焼いてくれたケーキで
家族みんなでハッピーバースデー♪



手作りモンブランおいしすぎましたww

私もケーキの一つや二つ作れるようになりたいなw

女子力あげなきゃww

旦那の妹が嫁ぎにいくまでに
しっかり伝授してもらうぞ!
と心に決めたのでした。

そして29歳になった旦那と
これからもずーっと仲良しでいれるように
努力を怠らないようにしようと
思ったのでした\(^^)/






にほんブログ村
2017年04月09日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/203-08165482


