2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







アロマオイルマッサージ

娘をお義母さんに預けてリフレッシュw

知り合いがアロマオイルマッサージの
お店をしていて、そこのモデルをさせてもらいました。

今回は妊婦さんや不眠の人向けの
アロマオイルマッサージのモデルで
横向きの施術でした。

もうね!気持ち良すぎでしたww

マッサージって仰向けかうつ伏せだと
思っていた私の中の常識が覆されました。

横向きに寝て、腕と足にクッション挟んで
抱き枕抱えながらやってもらう感じ。

体勢自体が物凄くラクチンだし
なんだか落ち着くしで最高でした。

というか気持ち良すぎて寝ちゃってましたw

120分みっちり施術してもらってお話もして
身も心も超リフレッシュ!!!

モデルとは言え本当ありがたかったです。

今度はフェイスマッサージのモデルを
頼まれました。楽しみ♪

時にはこういった息抜きも必要だなー
と感じたのでした。






にほんブログ村
2017年04月11日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/204-9722312c