2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







朝のベッド

今までは旦那と娘より早起きをして
家事とか自分がしたいこととかを
一気に済まして
7時になると旦那が娘と一緒に
起きてくるという感じでした。
起きてこないときは私が起こしにいきますw

でも最近はね、、、7時10分前になったら
旦那と娘の眠るベッドに私も再び潜り込みますw

そして優しく起こしてあげるのです。

私、、、子どものころ、お母さんに大声で
たたき起こされるのがいやでいやで
たまらなかったのを思い出したのですw

7時になるまでの10分間
ベッドの中で旦那と娘とぐだぐだww

二人の寝ぼけてる様子が可愛くて可愛くてww

あーいとおしい、、、

それだけで朝から
とっても幸せな気持ちになれるのです。

毎朝どうしても慌ただしくなっちゃうけど
ほんの10分でもこうして一息ついて
幸せな気持ちに浸るのも
悪くないなと思ったのでした。






にほんブログ村
2017年04月18日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/209-bcd5665d