2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







お散歩

体力なさすぎて不安になって
どうしようどうしようって
なにもできずにいた日々が
続いてたんやけど
本当に少しずつでも
なにかしていこうと
やる気スイッチを入れまして
お散歩を始めました(^ω^)

昨日は5分。今日は10分。
少なすぎて笑っちゃうよねw
でも7、8か月寝たきりやと
こんな風になるんやなって(;_;)
本当恐ろしいわ。

助産師さんには最低でも
一時間は歩けるようにって
言われてるから
それを目標に少しずつ
頑張っていこうと思う。

元気な妊婦さんを見ると
本当うらやましく思うし
自分を悲観してしまうけど
でもでもこの苦しみがゆえに
家族や彼からの愛の深さを
感じることができるし
もしこの先、同じように
苦しむ人がいたら
なにか支えになれることが
ある自分になれるんやと思う。

だからこうやって大変なんも
なにか意味があるって思って
前向きに乗り越えていきたい。

支えてくれてるみんなに
感謝の気持ちを忘れずに
どんなときも謙虚な気持ちで
毎日を過ごせますように(^ω^)

2016年06月28日(Tue) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する