2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お義父さんと花見

お義父さんに桜の穴場スポットに
連れていってもらいました。



こんなにきれいに咲いてるのに!!!!
人が全然いない!!!まさに穴場!!!

素敵なところでした♪

実はお義父さん糖尿病で
あまり体が良くないのです。

普段お出かけとかもしないし、、、。

でも私と娘にここの桜を見せてあげたいって(:_;)

そして桜の元で私と娘の写真を
たくさん撮ってくれたのでした。

いつも平日はお義父さんと娘と
三人っきりで家にいるけど
この三人で外出なんて全然ないから
とっても新鮮で嬉しかったです。

なによりもお義父さんの
気持ちが嬉しかったです。

たまにお義父さんに対して
葛藤することもあるけど
愛はたくさん受けてる、、、。

お義父さんのこと大切にしていこうと
改めて思うことが出来たのでした。






にほんブログ村
2017年04月21日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/212-f40925e0


