2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旦那と人生ゲーム

お昼にお弁当を持って公園へ。
家族で桜の元ピクニック♪
そして夜、、、

娘が寝静まってから夫婦で人生ゲーム!w

私が娘を寝かしつけている間に
お菓子とジュースまで準備
してくれている旦那はやっぱり最高!!

【NEWモデル】 人生ゲーム 【あす楽対応】

価格:3,180円
(2017/4/26 06:49時点)
感想(1件)




これww懐かしいでしょww

日曜日休みで土曜日の夜に早く寝ちゃうのは
もったいなく感じてしまう私たちw

DVD観たりすることもあるけど
今日はなんだかノリで人生ゲームを
することになりましたw

人生ゲーム弱すぎる旦那に
日曜日のランチを賭けて
4ゲーム中3ゲーム負けて
ただただ悔しい思いをして終了ww

でも楽しかったですww

毎日家のこと、自分のことで
しないといけないこと、したいことで
追われていて、、、

娘が寝ている間には
そういったことを一気にしてしまいたいし
休みたくもなります。

しかーし!!!
日常で追われていることを
一旦すべて置いて、忘れて、、、
旦那との時間を楽しむ!!!!

これがどれだけ夫婦にとって
価値のあることか、、、

ということを感じさせられますw

これからもこういったひと時を
大切にしていけたらいいなー
と思うのでした。






にほんブログ村
2017年04月22日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/213-db425747


