2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







またまた花見

旦那の弟と妹と娘と出発!!

今日は城山公園♪

旦那は町内の公民館の掃除へ。
みんなの犠牲になってくれました。
優しいパパだ!ありがとう。

旦那は少し遅れて到着♪

桜むっちゃきれいでした\(^^)/
今季4回目の花見ww

そして最高のロケーションで
家族写真を撮ってもらいました。

今までで一番お気に入りの
家族写真になりました\(^^)/

とても素敵な時間を
過ごすことができました。

長野に来たら城山公園の
お花見がおすすめ!!!!

きっとここは夜景も綺麗なはず。

娘の規則正しい生活のおかげで
夜、外に出ることがなくなったけど
いつか旦那とまた夜景を
見に来れたらいいなと
思ったのでした\(^^)/






にほんブログ村
2017年04月23日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/214-4dc9b84f