2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







娘の8か月検診

娘の7、8か月検診へ。
いつものクリニックでしてもらいました。

予防接種で病院が嫌いになったのか
ちょっとベッドに下ろすだけで泣く泣く(>_<)
そして抱っこをせがまれる。

これには看護師さんもびっくりの様子でした。
人見知りが激しいのね、なんて言われました。

ゴールデンウィークに
だいぶ人馴れしたはずだから
病院の感じで、なんか不安に
なっちゃったんだと思います。

そんなこんなで体重、身長
どこを計るにしてもギャン泣きでした。

娘よ。よく頑張った。ご苦労様。

身長は70センチ、体重は8.1キロと
平均ど真ん中でした。
健康面においても大丈夫。

すくすく育ってくれていることに感謝。

あ、実は娘、、、
まだ歯が生えてこないのですw

一般的には月例-6の本数が
生えているみたい。

でも一歳までは個人差があるから
気にしなくていいとのことでした。

歯が生えてくると顔の印象もだいぶ
かわってくるんだろうな、、、

たのしみー\(^o^)/

これからも娘が元気に
育ってくれますように♪







にほんブログ村
2017年05月17日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/220-e7e98587