2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベッドの柵をDIY

午前中は娘を旦那に預けて
派遣アルバイト。トマトもらいましたw
お昼に帰ってくると旦那が
冷やし中華を作って待っててくれました。

労働後のご飯のおいしさww感謝!

そして娘が帰ってきた私を
見つけた途端に泣き出すのが
もう可愛すぎましたw
いっぱい抱っこしてあげましたw

娘が昼寝し始めてから旦那とDIY開始!

もうね!最近の娘の寝相がすごくて
ベッドから落ちるんじゃないかと
不安で不安でたまらないのです。

うちで余っている木材を切って、
やすりかけて釘で止めて、、、
あっという間に完成しました。

ま、私がしたのはやすりがけだけww

旦那こういうのが得意で
簡単にやっちゃうから本当すごいし
助かるしリスペクト!!

節約&自分たちのベッドに
ぴったりの柵が出来て大満足でした♪






にほんブログ村
2017年05月20日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/222-8ecdc893


