2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







結婚記念日

旦那と結婚してから二年が
経ちました\(^o^)/

昨年はつわりで苦しんでいて
そのときに旦那と

「来年は子どもも一緒に3人で
お祝いをしようね」

なんて言っていたことを思い出しました。

ということで手作りブラウニーに
初挑戦してみましたw

お菓子作りが趣味な旦那の妹に
事前にレシピを伝授してもらいましたw

娘が昼寝してる間に
せっせと頑張って作りました。

そして仕事から帰ってきた旦那と
夕食を食べて
ハッピーアニバーサリー!!!

家族みんなでブラウニーを食べました。
お義父さんも旦那の妹にも
おいしいと褒めてもらえました。

良かったーーー!!!\(^o^)/

もちろん旦那も喜んでくれていました。

お礼に寝る前にマッサージしてくれて
週末にネックレス買ってくれるって!!!

うっひょーーーー!!!

ネックレス!!嬉しすぎる!!だいすき!!

これからもずっと仲良しでいれるように
努力していこうと思ったのでした。






にほんブログ村
2017年05月24日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/225-66807cae