2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族で上高地

旦那の会社からボーナスが出たので
家族でちょこっと遠出してきました。

ずっと行きたかった念願の上高地!

娘を連れていけるものなのか
不安を抱えつつも行ってきましたw

はい!赤ちゃん連れでも
楽しめるところでした。

避暑地と言われてるだけあって
本当に涼しくて、いや寒いくらいで
持っていった上着を羽織っていました。

暑がりの旦那は半袖のままでしたがw

上高地のシャトルバスを利用したのだけど
初めてのバス乗車に娘は大興奮ww

こんな些細なことが嬉しいのか、、、
いろんな経験をさせてあげたいなー
って改めて感じさせられました。

上高地に着いてからは
ベビーカーに乗せて散策。

ところどころ道ががたがたで
ベビーカーには厳しい道のりも
ありました。

でも素敵な景色を見つけては
写真を撮りながらのんびり散策できて
とっても充実感がありました。

お昼ご飯を食べようかというときに
ちょうど娘が寝てくれたので
旦那といろいろ話しながら
ゆっくり食べることが出来ました。

旦那と二人でゆっくりご飯を食べれるのなんて
久しぶりすぎて、なんだかそれだけで
幸せでしたww

食べ終わった頃に娘も起きて
家族写真を撮って帰路に着きました。

家族3人で帰省以外に遠出するのが
初めてだったのですごく新鮮で
楽しかったです。

こういう時間をこれから大切に
していけたらなー
と思ったのでした。






にほんブログ村
2017年07月18日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/229-52993b16


