2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨年の夏

7月に入り暑い日が
続いております(^ω^)

私は夏がだいすきっ!
プールとか川とか行って
水遊びするのがたまらないw

昨年の夏もインドア派な彼に
上手にお願いして
いろんなところに
連れていってもらったのん♪

彼は水着も持ってなくて
水着買いにいくとこから
はじめて、がりがりやから
いっぱい食べさせて
マッチョにして
普段は眼鏡やねんけど
コンタクトをつけて
髪型もだいぶかえて
色白やから焼き焼きして
だいぶ男らしくなったねw

もちろんアウトドアな遊びを
存分に楽しんでもらえたのが
一番よかった\(^^)/
子供産まれても家族で
いろんなとこに
遊びにいけたらいいな
って目論んでいるのですw

もちろんありのままの彼を
受け入れるのも大切やけど
お互いの持ってるものを
共有していくことで
楽しいこと、おもしろいことの
幅が広がると思うんです。

インドア派な彼に合わせて
1日家に引きこもって
DVD見てる日もあるしw
今までの私では
ありえないけど
そんな日もありかなって
思えるようになったし
観れる映画のジャンルの幅も
広がったなーって
つくづく感じてる。

今書いてるのはほんの一部分で
他にも好きな音楽とか
好きなスポーツとか
全然違ってたんやけど
今ではお互いが好きやったことが
二人ともが好きなものに
かわっていってる。

お見合いしたときは
好きなものの共通点とかないし
微妙やなーって思ってたけど
そんなことは関係ないねw

お互いがお互いの好きなことに
向き合おう、共有しようと
できるところに
自分の未知な世界への
無限の可能性を感じる。

これからもお互いの違いに
躓くことがないように、
違いを尊重して
理解し合っていける関係で
いれるように努力しよっ♪



これ昨日彼から送られてきた写メw
私がいなくてものびのび外で
遊ぶようになったみたいですw
なんだか微笑ましい(^ω^)

2016年07月03日(Sun) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

