2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏のボーナス

うひょひょーーーい\(^^)/
彼のお仕事でボーナス
入ったよー!!

この出産前でのボーナスは
非常に嬉しいですねーw
産まれくる赤ちゃんのために!
という思いでいっぱい
だったのですが、、、

お仕事頑張ってくれてる彼に
彼自身にもご褒美買ってあげてね
と私なりのささやかな言葉を
かけてみましたw

ほしたらいいのーーー?
なんて聞いてくるから
なんだかかわいくて、、、w

彼普段から全然贅沢しないし
物もあんまり買わないからね。
お小遣いなんて
月にたったの一万なのに
その一万でご飯連れてって
くれたり。私の服とか
よく買ってくれるんよねw

でも私が妊娠してからは
時間ができるたびに
滋賀まで会いにきてくれたり
出産の準備してくれたりと
すごく忙しくて
遊びにも全然行かずで
彼も彼でいろいろ
我慢してくれてる部分が
あるんやろなあーって
改めて感じさせられました。
入院費も結構かかったし。

まあそんなこんなで
控えめな彼に
ボーナスで何買うのー?
なんて冷やかしをw
新しい財布でも買ったら?
なんて言ってみたけど
彼は夏用のスリッポンが
ほしいのだと、、、w
やっぱり控えめだったw

まあそんな彼にすごく
助けられてるんやけどね(^ω^)

赤ちゃん産まれて
落ち着いたら
しっかり支えてくれた彼に
いっぱいご褒美してあげよ!

おいしいご飯食べにいって
お買い物一緒にいって
楽しいとこもいって(^ω^)

愛情が赤ちゃんだけに
傾かないようにしなきゃね。

新しいファミリーライフが
楽しみでにやにや
してしょうがない私でしたw

そして一生懸命働いて
いろんな面で支えてくれてる
彼に感謝の表現をもっと
していこうと思えたのでした。
2016年07月09日(Sat) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

