2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ちゃんパワー

今日は検診でした(^ω^)
体力が衰えすぎてる私にとっては
検診にいくだけでヘロヘロリン。
この前も待ち時間の間
座ってることもできずに
横にならせてもらってたし。
なんて情けないんだ(;_;)

私がこんなんやのに
赤ちゃんは順調で
なんだか、、、、、
私が赤ちゃんをお腹の中で
一生懸命育ててるってゆうより
順調に育ってくれてる赤ちゃんに
励まされて、赤ちゃんに
私自身が成長させられてる
って感じw
赤ちゃんパワーすごいよ!w
いやまじで感謝。
そんなことを感じていると
本当に産まれくる我が子が
尊く思えてならない。

産まれてからも
私が一生懸命育てるだけじゃなくて
赤ちゃんと旦那と家族で
そして周りの支えと共に
私自身たくさん成長
させられるんやろな(^ω^)
幼さゆえの赤ちゃんの純粋さや
その感性に学ぶことも
たくさんあるんやと思う。

一個人として嫁として
母親としていっぱい成長して
もっともっと自分自身の器を
広げていけるように
がんばらなきゃね!\(^^)/

そんなことを
ふと感じた1日でした。

2016年07月11日(Mon) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

