2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パタニティブルー

最近なにかのコラムで
見たんやけど
まあ俗に言うマタニティブルーの
パパバージョンで
パタニティブルーっていう
言葉があるみたいw

これからパパになろうとしてる
男の人もいろんなプレッシャーや
ストレスでブルーに
なっちゃうんやって!
まあ確かに嫁が妊娠中の旦那さんも
仕事しながら嫁さんのこと支えたり
と本当大変だよねー
私なんか支えられっぱなし
やったから、彼には
本当頭が上がらないよー

今は離れ離れだから
そんなに直接的なストレスは
ないと思うんやけど
パタニティブルーに
ならないでね!って冗談半分で
言ってみたら、、、、

里帰り中の私に会えないのが
寂しくてパタニティブルーに
なってるんだとかw

なんてかわいいやつだw

私も早く産んで早く彼のもとに
帰りたいと思うのでした。

まだまだ親離れしきれずに
親に甘えてばっかりで
妊娠中も実家に
浸りまくってるけど
こんな風に想ってくれて
大切にしてくれる彼のそばに
ずっと一緒にいたいと
思えてくるのでした。
きっとこれから先そんな彼に
もっと惹き付けられて
少しずつ親離れ
していくのでしょう!w

スポンサーサイト
2016年07月12日(Tue) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。