2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚一周年記念

5月24日は私たちの結婚記念日。
長野に嫁いでもう1年かあw
本間あっという間やった(^ω^)

翌年の1月に妊娠発覚して
つわりがひどすぎて
実家に帰って、、、。

実質二人での新婚生活は約半年。
本当は結婚したらすぐに
子供はほしいと思ってて
なかなかできんくて
焦ってたんやけど、、、
きっと神様と赤ちゃんが
つわりがひどくなる私を見越して
彼との甘い新婚生活に半年の
猶予をくれたんやろうなあ
ってポジティブに捉えるw

実際に結婚して一緒に生活するまで
お互いのこと全然わかってなかったしw
手を繋いだこともないとこから
始まった訳やから、、、
そんな中ですぐに子供ができて
つわりに苦しむことになってたら
きっとすごく大変やったと思う。

だからこのタイミングに
今はすごく感謝できてる(^ω^)

そんな感じで迎えた結婚一周年
ですが、彼を長野に置いて
私は実家で療養中(;_;)
もうすぐで妊娠後期に
突入するというのに
つわりからの母体の衰弱が激しく
そして切迫早産気味ということで
実家で寝たきり生活(;_;)

一緒に御祝いできなくて残念。
なにかせめてものサプライズを
したかったけど、そんな気力も
どこかへ消え、、、w
日頃の感謝の想いをラインで
送っただけ(^ω^)
体調がこんなんやもん。
しょうがないと開き直るw
時には妥協も必要だ!w

まあそんな感じでした。

二周年のときは
今お腹にいる赤ちゃんと
一緒に御祝いするのかな(^ω^)
わくわく\(^^)/

記念日とか誕生日に無頓着で
女子力のなさを痛感させられるけど
結婚記念日くらいは
大切にしていきたいな(^ω^)











2016年05月30日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truelovedialy.blog.fc2.com/tb.php/3-d10ef069


