2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







スポンサーサイト

--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頼りになります

最近ふと思ったこと。

今まで彼に対して
頼りがいのある人だ
なんて思ったことが
なかったんですw

私は結婚するなら
男らしくて頼りがいがある人
がいいなあーって
漠然的な理想を
描いていたんです。

ですがお見合いで出会った彼は
心配性であまり外に出ていかないし
しょっちゅうお腹壊すし
休みの日もほぼ家で過ごす
なんだか内外共にヤワな感じ。

よく両親に例えられたのが


石橋を叩かずに渡る


石橋を叩いても渡らない

そんな対称的な感じだったんですw

まあそんな彼に男らしい魅力を
感じたことはなかったのですが
最近その魅力が引き出されつつ
あるのかななんて思うのです。

私が妊娠して体がボロボロで
すごく弱ってしまってる中
いろんな面において
本領発揮してくれてました!
私の介抱はもちろんのこと
出産に関する手続きとか
ベビー用品の準備とか。
私がこんなんやから、
彼がせざるを得なく
なっちゃっただけやけど
いやーYDKやればできる子w

気がつけば
頼りっぱなしやったし
頼んだことはちゃんと
やってくれるし
そんな優しさがゆえの
男らしさを感じるように
なってきているのです。

きっと今までの私が強すぎて
彼の内に秘めたる男らしさを
閉じ込めてしまってたんだろうな
と少し反省w
あえて時には私が弱く出た方が
彼の男としての本性を
引き出せるのかもって
思ったわけです。

そして私自身も素直に甘える
ということを覚えつつ
あるのですw

今でも充分に彼の魅力を
感じているけど
もっともっと彼の持ってる
素敵な部分を引き出して
いけるように愛を持って
試行錯誤してみよっと(^ω^)

お互いの良さを
引き出し合えることによって
お互いが成長していけて
二人の中にいろんな発見が
見えてきて、それが嬉しくて
楽しくて生涯マンネリ化なんて
しなくなるんやろうな。
共に成長し合えたなら
きっと飽きがこない気がする。

まだまだ新婚やし
こんなラブラブやし
自分たちは大丈夫って
思う部分が強いけど、、、
この先マンネリ化しないとか
言い切れへんからさ。
だって世間でもみんな
ラブラブで結婚したはずやのに
マンネリ化していくとかって
ざらにある感じやし。

まあずっとラブラブにいれるように
出来る限りの努力はしていきたいな。
その答えの一つが
ふと見えた気がしたのでした。
スポンサーサイト
2016年07月13日(Wed) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

