2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







母親教室

妊娠後期のママのための説明を
いろいろと聞いてきました!

入院準備物や
出産までの流れ
会陰マッサージ
おっぱいマッサージ
安産のポイントなどなど

とっても為になりました!

そして同じ時期に
出産するであろう妊婦さん達と
交流できて、なんだか少し
不安が和らぎました(^ω^)

もう1か月後には
産まれててもおかしくない状況。
あーわくわくどきどき\(^^)/
彼が立ち合いに間に合うのか
はらはらw
全て神様と赤ちゃんに
委ねますので
元気に産まれてくれますように。

なんだか至れり尽くせりな
産院の様子にもほっとしました。

私、母親教室に参加できる体力が
あるかないかってくらい弱ってて
途中退席も覚悟しながらの
参加やってんけど、なんとか
最後まで話聞くことができて
それだけでなんか少し自信ついたw

まだまだ出産に向けての体力は
全然足りてへんと思うけど
ほんの少しずつでも
元気になりつつあるのかな
って感じることができました。

あと少しの間でどれだけの
体力をつけられるか、、、
ラストスパートがんばろ(^ω^)
2016年07月14日(Thu) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する