2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







反省。

彼は会社の健康診断があったらしい。
彼の体重が、、、
私が妊娠してから4キロも
減ってるーーーーー!!!!!

悪阻でも里帰りして
出産も里帰りして
急に専業主婦が
いなくなったら
そりゃ彼も大変よな。

そんな素振り見せへんから
甘えてばっかりやった。
自分のことで
いっぱいいっぱいやった。
今更申し訳なさがこみ上げる。

赤ちゃん産まれたら
出来るだけ早く長野に
帰ろって思った。

いっぱい食べさせよw
たくましいパパに
なってもらわなければw

妊娠して出産するのって
すごい大変なことやけど
やっぱり周りを気遣える余裕は
持っていたいな。
自分だけが大変なんて思いに
なったらよくないよね。
みんな支え合って
それぞれの立場で一生懸命
生きているんだから。

子育てが始まっても
それだけでいっぱいいっぱいに
なりたくない。
バランス考えて
上手にやっていきたいな。

なんて言ってられるのは
今のうちなんかなw

いろんな経験して
いろんな思いを通過して
自分の器を広げていかないと
って思ったのでした\(^^)/

2016年07月22日(Fri) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する