2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







夏だねー

今年の夏は本当に
いろいろとお預けだ(^ω^)
アクティブな自分が
封じ込められ
ひたすら引きこもってる。

昨年の夏が懐かしいなー



友達と川にも行ったし
彼とも川とプール行ったなー。

お腹に浮かびあがってきた正中線w
もうビキニは着れへんやろなー
うぅ(;_;)

かわりに子供に
かわいい水着着せようw

まあそれでも私も私で
年相応にお洒落はしたいな♪
家事、育児に追われて
ぼろぼろになってるなんて
想像もしたくない!w
だが、現実どうなることやらw

彼のためにも、子供のためにも
きれいなママでいれるよう
心がけていきたいものですね。


2016年07月26日(Tue) | 未分類 | TB(-) | CM(3)

子供一人でぼろぼろになんかなんねえからねしかも周りに助け合って、子供一人でぼろぼろなんかなんないとおもうけど?
[ 2016/07/26 20:57 ] [ 編集 ]

そうだといいんですけどね。
やっぱりまだまだ不安が
つきものです(;_;)
[ 2016/07/26 22:27 ] [ 編集 ]

そうなんだね💦😲だいたい自分でこうかなっていう想像当たっていたりするよ多分(/。\)そうか~😲
[ 2016/07/27 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する