2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前よりもっと好き

結婚するまで
彼に対して好きなんて感情
全くなかったんやけど
結婚してから
二人の距離がどんどん
縮んでいくに従って
好きって感情が芽生えてきて
本当に彼と
結婚できて良かったって
思えるようになったのん♪

お腹の中に小さな命が
宿ってからは
なんだかもっともっと
彼のことが好きになって
きている自分がいる。

世間的には子供ができてからは
旦那にイライラしちゃったり
旦那も妊娠中の嫁の姿に
萎えてしまったりとかって話を
よく聞くけど、、、

私たちはまだなんとか
ラブラブでいれてるのかなってw

私の妊娠中の姿なんて
化粧もせずに、メガネで
お洒落も出来ずで
髪の毛もボサボサで、、、
それでもかわいいって
言ってくれる彼に対して
言葉にできないほどの
安心感を感じさせられる。

もちろんこんなきもい姿を
本間にかわいいなんて
思ってるわけないけどさ
嘘でも方便でも
私にとっては嬉しかったりするw

まあそんな衝動から

前よりももっと好きっ(^ω^)

って伝えてみたw
普段愛の言葉を発信しない私に
とっては随分勇気を出して
言ってみたものだ!w

ほしたら

俺ももっと好きになってきてる
これからももっともっと
好きになると思う

なんて言ってくるから
彼の愛情表現には
やはり敵いませんなあと
思いながらにやにやw

今でも十分仲良しやけど
これから先、もっともっと
お互いのことが好きになって
いくのかなーって
思うようにいかん時がきても
二人でちゃんと乗り越えて
もっともっと絆が
深まっていくのかなーて。

年とってもずっと
愛を育み合っていける関係で
いれたらいいなって
改めて思うのでした。

まあまだ新婚のうちやから
こんな風に思ってられるんかも
しれへんけどねw

だからこそ今のうちから
愛する努力、愛される努力を
惜しまず頑張ろうと
思うのでした\(^^)/



2016年07月30日(Sat) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

