2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







ミルク

生後2か月ベビーが
うちに遊びにきました(^ω^)

生まれくる赤ちゃんのために
練習をと、抱っこしたり
ミルクあげさせてもらった!
かわいすぎた\(^^)/
ミルクあげたらすぐ寝るんかな
って思ったらそうでもなくて
ずっと抱っこしてゆらゆら
してなきゃって感じやった。

ギャン泣きされると
やっぱり焦るし疲れるけど
それ以上に赤ちゃんの
持ってる癒しのパワーが
すごすぎて、、、
泣いててもかわいいし
ミルク一生懸命飲んでるとこも
本間かわいいし
腕の中で大人しくしてるとこも
ちょー癒された!!(^ω^)

人の子でこんなにきゅんきゅん
させられるんやもんなー

早く自分のお腹にいる赤ちゃんに
会いたくてたまらなくなった。

赤ちゃんに会えるのが楽しみで
ワクワクしたり
出産に対して不安になったりと
気持ちの浮き沈みが激しすぎる
自分自身にうんざりやけど
なんとかあと少し
気持ちを落ち着かせて
がんばらねばと思ったのでした。

2016年08月02日(Tue) | 未分類 | TB(-) | CM(4)

いっつもイイと思ったら拍手してるょ♡✋
[ 2016/08/03 04:54 ] [ 編集 ]

ともかちゃんだったんだねー!
いつもありがとう\(^^)/
[ 2016/08/03 16:52 ] [ 編集 ]

やはり祝二はいいね~✌
[ 2016/08/03 23:13 ] [ 編集 ]

赤ちゃんに触れられる機会が有ったんだね💞スバラシィ〰。
[ 2016/08/04 04:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する