2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







懐かしい

今日は地元の友達が
遊びにきてくれた\(^^)/
生後10か月の赤ちゃんを連れて。
なんやんかんや周りも
ママになっていってるー!
そういうお年頃かw

陣痛のこととかいろいろ
聞けて良かった(^ω^)
赤ちゃんもよく人見知り
するらしいねんけど
すぐ慣れてくれてよく笑って
くれて癒された!!\(^^)/
本間かわいかったー。

その友達といろいろ話して
出産も子供の成長も
それぞれ個人差があるから
あんまり比べたり
しない方がいいって結論に
たどり着いたw

自分の赤ちゃんに
対する理想を押し付けずに
生まれくる赤ちゃんの
個性を存分に
引き出してあげれるママに
なれるように頑張ろ
って思えたのでした\(^^)/

では37週目に突入して
いつ生まれてもいい
状況なので
早く赤ちゃんに会うために
いっぱいお散歩して
お産の促進をしますw
2016年08月04日(Thu) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する