2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルバーウィーク

彼は4連休ということで
私の実家に泊まりに
きてくれました\(^^)/

娘が産まれたことで
会いにくることに
楽しみが増したのか
いつもより早い時間に
到着した彼でしたw

この日は知り合いが
お祝い持ってきてくれたり
弟が来てくれたりと
朝から夕方まで
わちゃわちゃしてた!

疲れがどどどっと出た私は
夜にはばったんきゅー。
最近夜中のギャン泣きが
激しい娘は彼が一生懸命
あやしてくれてましたw
彼が眠りにつけたのは
朝方やったかな?
育児の大変さを
思い知らされた様子でしたw

彼はミルクあげたり
一晩中抱っこしてたりで
へろへろりんで
肩や背中が痛そうやったから
マッサージしてあげた(^ω^)

ほしたらいつもありがとう
って私にもマッサージ
してくれた\(^^)/
しかも私がしてあげた以上に!
彼がおらん間の頑張りを
認めてもらえた気がした(;_;)

本当些細なことやけど
まだまだ愛があるなあと
実感できたのでした!(^ω^)
2016年09月22日(Thu) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

