2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼の支えに感謝

ついに妊娠8か月目突入ーーー!
いやー長かった辛かった!!w
つわりのピークの時なんて、
まだ3か月か。まだ4か月か。
ってかなりうなだれてたからな。

私普段はむっちゃ元気やから
大きいケガや病気も
したことなかったからさ。
このつわりを通して
なかなか理解し難かった
病気の人達のつらさが
少しわかった気がする。

そして体が不自由になって
周りの人達のありがたみが
すごく身に染みた(;_;)

彼なんて本当かわいくて
私がトイレに吐きにいったら
毎回すかさずついてきて
トイレの前で水持って
たじたじしながら待ってるのw

冬場はお風呂入るときに
洗面所にストーブ持っていって
暖めてくれてたりw

お風呂入って疲れて
うなだれてたら
私のこの長くて多い髪の毛に
ドライヤーかけてくれて
乾かしてくれたりw

仕事のお昼休憩の時は毎回
家に帰ってきてくれて
ご飯も食べさせてくれた。

マッサージもよくしてくれた。

入院しちゃったときも
仕事終わりにきてくれて
時間ぎりぎりまで
ずっとそばにいてくれた。

私が実家に帰っても
仕事の合間ぬっては
片道四時間かけて
会いにきてくれて(;_;)
会いにきてくれても
私ずっと寝たきりやのに。

本当我が旦那ながら
できた男やなーって思う(;_;)

そんな彼にはいつも
ごめんねとありがとうしか
言えなくて、、、。
でもそんな私に
こんなに大変な思いしながら
お腹の中で赤ちゃん育ててくれて
ありがとう。尊敬するよ。
って言ってくれるんです(;_;)

この優しさ!!!!w

彼からの愛におおいに
支えられてるなあと実感。
これからも大変なときこそ
お互い支え合っていこう
って強く思える。

赤ちゃんもこんな優しいパパの
元に産まれることができるなんて
幸せだねーって(^ω^)

とりあえずあと3か月。
産後もきっと大変やろけど
いや産後の方が大変やろけど
一歩一歩頑張っていこ(^ω^)

2016年06月03日(Fri) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

