fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04







手紙

彼が帰っていった(;_;)
本間あっという間やった。
娘のことでいっぱいいっぱいに
なって、あんまり二人で
話ししたりできへんかった。
これからのこととか
いろいろ話したかったけど
二人とも睡眠不足で
頭がフリーズしてたw

子供ができて
夫婦に距離がでてくる
ってのが少し分かったw

だからこそ余裕ない中でも
夫婦でのコミュニケーションを
意識的にとっていけるように
努力が必要やなって思った!

彼が帰ったあと
寂しいなあーって思ってたら
彼から絵本見てみてー
ってラインがきて
見てみたら手紙が挟んであった。


しかもこんなにかわいいカードw

そこには出産と育児への感謝が
綴られた。なんなん!
このサプライズーーー!!!
嬉しすぎて泣けた(;_;)
手書きの手紙って
こんなにも嬉しいものなのか。
なんかすごく愛を感じた。

私ツンデレやから
素直な想いとかを
直接彼に伝えるのって
照れくさいから
特別な想いを伝えたい時は
いつも手紙に書いて
渡すことが多かったのw

娘が産まれたときの感動とか
支えてくれた彼への感謝も
手紙にして渡したの。
きっとそれを真似て
今回彼も手紙を書いて
くれたんやと思う(^ω^)

特別に感じた思いを
手紙として残していけるのって
なんかすごくいいかも(^ω^)
あとになっても
読み返したりできるし。
娘が大きくなったとき
私たちがどんな想いで
いたのかとか
思い返したりできたら
なんか素敵やん?w

今はラインでのやり取りが
主流になってるけど
ラインって読み返したいときも
遡りきれへんし
スクショして見返すのも
なんか微妙やし
そういう意味でも手紙って
いいなーって思った。

まあなによりも手紙の方が
手間暇かかってるの分かるし
愛を感じるよね(^ω^)

これからも
たまには書いていこーっと。

口に出して伝えるのも
時には大事やけどねーw
スポンサーサイト



2016年09月26日(Mon) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する