2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1ヶ月検診

今日は娘の1ヶ月検診に
いってきた!\(^^)/

最近夜はよく寝てくれるんやけど
昼間はずっとぐずぐずやから
今日の検診でぐずらんか
すごい心配だったのです。
まあ案の定ぐずぐずでした(>_<)

なんかぐずぐずしてる時に
周りの目ばっか気にして
焦ってしまってたり
他の子は大人しくしてるなー
とかって比べてる自分が
いやでいやでたまらんかった。

こんな些細なことから
比べてしまって
どうすんのってな。

娘が一番かわいくて仕方ないのに。

母親としてなんで娘が
ぐずぐずしてるのかとか、
もっと気持ちを落ち着かせて
あやしてあげられたらなー
って反省させられた。

もっと心をキレイにしなきゃ。


娘は体重一キロ増えてて
健康面においても
異常なしということでした!
健康に育ってくれてるのが
一番やねー(^ω^)

さ、気持ちを新たに
育児がんばっていきましょ!

2016年10月04日(Tue) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

