2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里帰り終了

里帰りを終えて
彼と彼の家族の元へ(^ω^)

車で片道4時間の道のり。
生後1ヶ月で大丈夫なのか
いろいろと不安やったけど
チャイルドシートに
乗せた途端に娘はぐっすり。
四時間ノンストップで
寝ててくれました。
やっぱり赤ちゃんにとっては
車の揺れが心地いいのかな。
本当よかったー(^ω^)

それにしても長かった里帰りw
つわりがひどくて帰ってきて
切迫早産疑惑で帰ってきて
約10カ月丸々おったなーww
本間お母さんには
いっぱいお世話になった!

最後にお父さんと弟たちにも
娘を抱っこしてもらって
写真も撮ってお別れでした。

実家は快適やわー
なんやかんや最後に
家族団らんとしてて
改めて家族の存在の大きさを
感じたし自分の家族が
やっぱり一番って思った!

自分も娘にそうやって
思ってもらえる家庭を
築いていけるように
頑張ろうって
思えたのでした\(^^)/
2016年10月08日(Sat) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

