2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま!!!

彼と彼の家族の元へ
ようやく帰ってきました!
さあこれから娘も入れて
7人の三代大家族生活の
はじまりはじまりー\(^^)/

みんな大歓迎してくれて
娘のことをかわいがってくれて
なんとも幸せ気分♪

彼が誰よりも嬉しそうw

娘がご機嫌なときは
なんの問題もないんやけど
ギャン泣きが始まると
ちょっとみんなに気使って
疲れちゃうけど
まあしょうがないよね。

みんなに抱っこしてもらって
みんなにかわいがってもらって
みんなに愛されて
のびのび育ってくれるでしょう。

義父母も初孫やから
本当にかわいがってくれて
よく見ててくれるし
すごく助かるー
ご飯もゆっくり食べれるし
お風呂もゆっくり入れるし
ゆとりすぎて、、、ww
いやー本当こんな環境を
与えられて感謝でいっぱい。

まあ甘えてばかりじゃなくて
娘をかわいがってもらう分
彼の家族のために
なることを私も一生懸命
頑張ろーっと\(^^)/

2016年10月09日(Sun) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

