2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







肩凝り

うひょーーーーー\(^^)/

毎日毎日娘の抱っこ抱っこで
肩凝りが半端なーい!!!!
なんか痛くて痛くてキンキン。

でも肩凝りごときで
抱っこしない訳にはいかないし
肩凝りごときで
ビービー言いたくない!!!
でもでも実際
結構なつらさがありますww

って思ってたら
察知してくれてたのか

抱っこばっかで肩凝るでしょ?

って言ってサロンパス的なものを
持ってきて貼ってくれました。

私サロンパスとか湿布とかの
効果って気休め程度にしか
思ってなかったんやけど
案外いいかも\(^^)/
少し楽になった気がする!

まあなにより彼のこの優しさが
たまらないよねーーーww
今は娘がかわいくて
しょうがないはずやのに
ちゃんと私の体のことも
労ってくれて、、、(;_;)
うん。満たされる。

さ、サロンパスと彼の優しさで
この肩凝りのつらさを
乗り切るどーーーー\(^^)/

2016年10月14日(Fri) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する