2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







めがね

めーがねめがね\(^^)/

私コンタクトばっかやったし
メガネなんか安くて古くて
おんぼろのやつやってんけどさ
最近は家の中で育児
ばっかりやから
コンタクトせずに
メガネばっかでいたんです。

ほしたらおんぼろメガネを
かけてる私がかわいそうに
見えたらしく←
彼が新しいメガネ
買ってくれたーーー\(^^)/
私はおんぼろでも
使えるからいいと
思ってたんやけどね。
それにそんなものより
娘にお金かけたいって思うし。

でも娘が生まれて
娘のことばっかに
なってると思いきや
私のこともちゃんと見てくれてて
私にも投資してくれる気持ちが
嬉しかった(^ω^)

外にもかけていけるような
可愛いお洒落メガネ
買ってもらったよ\(^^)/

もちろんたまには
コンタクトもつけるけど
メガネも重宝していこ。
お目目大事にしなきゃね。



娘にはダイソーの
くまさんニット帽\(^^)/ww
安くて可愛くて問題なし!w

これから寒くなるからね。
赤ちゃん髪の毛薄いからね。
ふふふ

2016年10月30日(Sun) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する