2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







生まれて2か月

娘が生まれて2か月が
経ちました\(^^)/
まだ2か月かー
いや、もう2か月かー
って感じw

赤ちゃんの急成長ぶりに
毎日楽しませていただいてます。

生まれたてなんて
泣く→ミルク→寝る
の繰り返しやったのに
今なんて
ミルク→にやにやご機嫌
→泣く→寝る
って感じやもんなー。

このミルク後のにやにやタイムが
本当たまらない\(^^)/

あーすきすきすきすきーーー!!
自分の子供をこんなにも
愛しく思うなんて、、、
想像を遥かに越えた愛しさに
包まれております。はい。
言葉で表現できないよーーーー!

うん。私って幸せ者\(^^)/

こんなにも愛しい愛しい娘を
これからもかわらず大切に
育てていこうと思うのでした。

2016年10月31日(Mon) | 未分類 | TB(-) | CM(2)

うぬぼれてんじやねえぞ
[ 2016/11/02 01:34 ] [ 編集 ]

ごめんなさい(;_;)
[ 2016/11/02 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する