2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予防接種

さあ始まりました!予防接種!

初めての小児科ーーー\(^^)/
甘えん坊の私は
お義母さんに一緒に
来てもらったよ!!!w
だって場所よく分からんたし
娘のギャン泣きに備えて、、、
うん。本間甘ったれてるよなw
うんうん。承知してます。

お義母さん優しすぎます。
実母にもだいぶ甘やかされて
育てられたけど
同居を始めて義母にも
甘やかされて生活してます。
はい。
きっと私は娘にも同じように
甘やかして育ててしまうのでしょうw

注射2本射たれた娘は
案の定ギャン泣き!!w
注射刺された瞬間に
ぎゃーーーって泣き出すから
なんか同じ人間らしさを
感じて笑っちゃったよw
なんて愛しいんでしょう。

注射終わってから
大丈夫だよーって
抱っこしてあげたら
すぐ泣き止んで
けろっとしてたw
これまたかわいいww

まあそんなこんなで無事終了!

次からは1人で連れてくぞーーー!
私も私なりに少しずつ
頑張っていくのだ!\(^^)/

2016年11月01日(Tue) | 未分類 | TB(-) | CM(2)

予防接種お疲れ‼︎かよよりみゆちゃんに言わないかんかな?笑
佳代がメロメロなのよく分かるー‼︎ずっと赤ちゃんのままでおってほしい(^^)笑
[ 2016/11/01 22:43 ] [ 編集 ]

みなほありがと\(^^)/
本当初めての予防接種は
ハラハラやったよ!w
赤ちゃん本当かわいい!!
成長も楽しみやけど
今の可愛さがたまらんww
[ 2016/11/02 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

