2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己紹介

#いいねの数だけフォロワーさんが
知らなそうな自己紹介する

Twitterでこんなものを
やったのでこちらにもペタリ♪

1平成元年生まれ、A型、
弟が二人いる。
2幼少期は両親の仕事が忙しく
預けられる。母の友達と弟と私の
3人暮らしをしていた。
3小学生になってから家族揃って
住み始める。謎が多いが
家族は超仲良しw
4中学、高校は陸上部のキャプテン。
走るの速いのだ!!ww
5大学は陸上の推薦で某スポーツ大学へ。
1年で中退w
6その後フリーター生活が5年続く。
居酒屋とスナック。
7この頃レゲエにハマり
毎週クラブ通い。
8冬は毎週スノボ。
9働く→遊ぶの繰り返しに
嫌気がさして全てほっぽりだして
海外に飛び立つ\(^^)/
10韓国で保育ボランティアを2ヶ月。
11フィリピンでボランティア1ヶ月。
12フィリピンに英語留学2ヶ月。
13ネパールにボランティア1ヶ月。
14このとき24歳。結婚が頭をよぎるw
15親も私の結婚のことを心配していて
お見合いをセッティングされるw
16親に紹介された人(現旦那)の
第一印象はTHE真面目男。
パッとしないかった。
17そんな彼は私のことを
気に入ってくれる。
18しかしそんな彼を横目に
インドに渡航wインドに1年半住んだ。
ほぼ毎日毎食カレーw
19インドでは日本語教えたりしてた。
20その間彼とはラインのやり取りを。
私が日本に帰るのを待っててくれた。
21日本に帰国後、
周りの結婚ラッシュに焦る。
好きという感情まではほど遠いが、
誰でもいいから早く結婚したい
という気持ちが先走り、
彼との結婚を考える。
22互いの両親のプッシュもあり
婚約したものの入籍直前に
これでいいのかと悩みに悩んで、
バックパック背負って1人でラオス
カンボジア、ベトナムを放浪w
23結婚して一緒に住み始めるまで、
旦那とは体の関係どころか、
手も繋いだことなかったw
24五月(26歳)に入籍。
新婚旅行はセイシェルと
アラブ首長国連邦。
25旦那も私も英語がまあまあ出来る。
26音楽は洋楽ばかりで
英語でよく会話をする。
子供にも英語教育をしたい。
27避妊しなければ赤ちゃんが
すぐに出来ると思ってた。
28赤ちゃんが出来なくて悩みに悩む。
生理がくる度に泣いてた。
29もう病院にいきたいって
駄々をこね始めたときに妊娠発覚!
30妊娠が分かって嬉しい反面、
強烈なつわりに襲われる。
31つわりで自分の世話も出来ないので
里帰り。
32妊娠6ヶ月目につわりが
落ち着いてくると信じ自宅に帰る。
その3日後に重度悪阻で一週間
入院させられるw
33退院後すぐに、再び実家へ里帰り。
34結局妊娠発覚してから
娘の一ヶ月検診までの間で
自宅にいたのは3週間w
35予定日超過40w5d
促進剤を入れ始めて
3時間余りでするっぽーんと
娘が生まれてきた。
36出産直後の初めてのトイレで
失神したのは秘密w
37ただいま旦那家族と同居中。
旦那の両親と旦那の妹と弟もいるので
7人の大家族で住んでおります。
38娘はみんなから愛されて
スクスク育っております。
39家事と育児は楽をしていますが、
時折義理家族に対して
気疲れしています。
40旦那と喧嘩したことがない。
(旦那が優しすぎる)
41私の好きなもの。
家族/海外旅行/写真/バスケ/
絶叫アトラクション/洋楽/夏。


読んでくれたみなさん
ありがとうございます\(^^)/
これからもよろしくです!♪
2016年11月06日(Sun) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

