2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







お昼ご飯

彼は勤め先が家から
車で5分の距離なんですw

だからお昼休憩の時間になると
いつも家に帰ってくるんです。
毎日お昼ご飯を一緒に
食べてるんですww

二人でアパートに住んでたときは
お弁当作ってたんやけどね。
今は帰ってきてくれるから
作らなくていいのー♪ふふふ

職場が近いとは言え
短いお昼休憩の間に
わざわざ帰ってくるの
めんどくさくないのー?
って聞いたら
私と娘に会いたいから
帰ってくるんだってw
かわいいねーーーーーww

はい!ただのノロケだねーw

でも最近仕事忙しそうで
夜も帰ってくるの遅いし
土曜も出勤してるし、、、。
毎日お昼に少しでも
一緒にいれるのが嬉しいっ♪

いつも仕事
頑張ってくれてる彼に感謝。

そして少しでも一緒に
いれる時間を大切にしようと
思うのでした(^ω^)


お金がたまるポイントサイトモッピー
2016年11月16日(Wed) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する