2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかえりなさい

彼が仕事から帰ってきたら、娘に
『パパ帰ってきたよー嬉しいねー』
っていつも声かけるんやけど、
最近ふと気づいたことがある!

娘より私の方が喜んでる!!!w

彼が帰ってきた瞬間に
自分の顔がにやけてしまうのを
隠しきれないww
いやー本当w
いい歳して恥ずかしいわw

でもそんだけ彼の帰りが
待ち遠しくて
心待ちにしてるんだなーっと。

こんだけ想える相手と
結婚できてよかった。
てかこんだけ想えるように
なってよかった\(^^)/

これからももっともっと
二人の愛を育てていきたいなー
って改めて思ったのでした♪

2016年11月21日(Mon) | 未分類 | TB(-) | CM(5)

わてしも信仰のあるひとと結婚なりしたかった~🎶
[ 2016/11/24 01:48 ] [ 編集 ]

結婚なりっといぅかしたかった~今日もお疲れ~
[ 2016/11/24 01:52 ] [ 編集 ]

今の旦那さんに原理聞いてもらえないの?
[ 2016/11/24 12:29 ] [ 編集 ]

そうねー
[ 2016/11/24 14:42 ] [ 編集 ]

かよさン私も初婚だからね
[ 2016/11/24 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

