2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友だち

友達がおうちに
遊びに来てくれたよー\(^^)/
娘見た瞬間から
かわいいかわいいって
連呼してくれて嬉しかった♪

娘はいつも通りご機嫌さんで
友達に抱っこされた瞬間から
声出してキャッキャと笑い出したw
友達むっちゃ嬉しそうやった!

しかーーーし!!!!

そんな様子を見て
心の底で一番喜んでいたのは
紛れもなく私だったでしょう!
ふふふw
あー本当みんなに
見せびらかしたいくらい
自慢の娘だ\(^^)/
愛想のいい子になるのかなー
楽しみーーーーっ♪

2016年11月22日(Tue) | 未分類 | TB(-) | CM(1)

きっと成るよ~。
[ 2016/11/24 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

