2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミリーボランティア

勤労感謝の日\(^^)/
祝日やっほーいと思いきや
彼は出勤でした(;_;)とほほ

ということで娘を連れて
彼の妹と一緒に
近所のファミリーボランティアに
参加してきたよー\(^^)/

大きい公園の落ち葉拾いをして
みんなでバーベキュー\(^^)/

私は娘がちょいとぐずぐずで
落ち葉拾いは全くできずw
バーベキューの時間になると
娘はぐっすり寝ちゃったので
みんなとワイワイ
楽しませてもらうという
いいとこ取りな感じに
なっちゃったよ\(^^)/w

新しく二人の女の子と
お友だちになれたー\(^^)/
また会えたらいいなーっ♪

市議会議員の人も来てた!

おじさまたちと政治の話で
盛り上がったよーーーー
もっといろいろ聞きたかったw
最近すごく興味があるのです。

ボランティアってことで
なにか人のためにできることを
しようと思って参加したけど
自分のために
なったことだらけやったw

友達もできたし
政治の話も聞けたし
なによりお外に出て
リフレッシュにもなった!

またこういうのがあったら
参加しよーっと\(^^)/
次はちゃんとボランティア、
奉仕もしっかりしよう!!


2016年11月23日(Wed) | 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

